heart

search

paramita/tamaのレビューコレクション

  • 眼窩恋愛
    眼窩恋愛
    眼窩になって眼球と恋をするゲーム。眼窩特有の言い回しや価値観がクセになります。寂しくもあたたかいラブストーリーです。

    レビューページを表示

  • 精神研究の実験人間
    精神研究の実験人間
    楽しくプレイさせていただきました。 手順書やデータベースの参照、コマンドの選択もまさに「飼育ゲーム」というメタ構造で、回数を追うごとにプレイヤー側の抵抗感を徐々に麻痺させるところに恐ろしさを感じます。 様々なコマンドがあるなか「これを選んだらどうなるんだろう……」というドキドキ感で何周もしてしまいました。 そして効果音のタイミングが最高です! 登場人物たちが見せる感情と関係性に「これは……?」と推測しながら楽しんで進める事ができました。イザナさんがかなり推しです。 EDについて、何も言えない……。ぜひプレイしてこの感情を私と共有してください。 今後のアップデートも楽しみにしております!

    レビューページを表示