heart

search

がくがくフォールのレビューコレクション

  • 鉛の心臓
    鉛の心臓
    ファンアートです。個人の想像を含むのは、どうか悪しからず。

    レビューページを表示

  • 鉛の心臓
    鉛の心臓
    全体のレイアウトが綺麗で、モノトーンで纏まっているのもあり、とても読みやすかったです。エンディングはそれぞれ主人公の心の拠り所が異なり、友情であったり、淡い恋心であったりするのですが、穏やかな終わり方も、主人公の理性が壊れてしまう展開も、すべて納得がいく流れでした。静と動、穏やかさと不穏さの表現がとても細やかで、月並みな表現になりますが、とても心揺さぶられる内容でした。印象深い作品を生み出した作者さんに、この場を借りてお礼を伝えたいです。

    レビューページを表示