heart

search

やかんのレビューコレクション

  • ごーすとらいふぁー
    ごーすとらいふぁー
    ドットのイラストがかわいかったのでプレイしてみました。 @ネタバレ開始 どことなく死を感じる内容でしたが、僕の会話調だからなのか重い感じはなく、雰囲気がふわりとしたどこか寂しくて、最後はちょっと暖かい気持ちにさせてくれるゲームでした。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ショコラティックウォーズ
    ショコラティックウォーズ
    キャラクターがかわいらしくてプレイしてみました。 1話1話お話が細かく区切られていて、とてもプレイしやすかったです。 また戦闘もあって、ティラノでこんなことができるんだと驚きました。 キャラクターのボイスもそれぞれピッタリで素敵でした。 お話も途中続きが気になって面白かったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • おはよう おひめさま
    おはよう おひめさま
    プレイしました! とても癒されました。 心地よいBGMと可愛らしいキャラクターと綺麗なイラストが魅入りました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • そんなに怖くない話
    そんなに怖くない話
    プレイしました! 登場人物3人から話を聞くシンプルなシステムでした。 @ネタバレ開始 でもその話がそれぞれリアルでありそうでなさそうな、ちょっと怖い話でした。 話を聞く感覚でさっくりと読めたので、面白かったです。 白い髪の女の子は一体何者だったのでしょう? @ネタバレ終了 楽しいゲームを作ってくれてありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あなたの性格キャラ化します!
    あなたの性格キャラ化します!
    プレイしました! シンプルな操作とルールで面白かったです。 心理テストでキャラの容姿が変わって、自分がどういう人間なのか教えてくれます。 軽快な音楽と効果音と可愛いイラストがマッチしていて、良かったです! 衣装や顔などパターンがたくさんあるみたいなので、何回も試して見るのも面白いかもです!図鑑のところですが、自分の当てたキャラとかがどんどん埋まっていく要素があれば更に面白かった気がします! 素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • last summer train
    last summer train
    プレイしました! しっとりとした切なげな音楽、 いろいろなアングルで描かれた雰囲気のあるイラスト、 意味深なセリフと不思議な雰囲気が最高でした!思わず2回やりました。 素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • バッドエンドの世界 -双子-
    バッドエンドの世界 -双子-
    プレイしました! 個人的にバッドエンドが好きなので、すごく刺さりました! 切ない... 双子も個性的があってキャラクターとして好きになれる子達だったので、 だから余計心にくるものがありますね。 バッドエンドとわかっていても見たくなってしまう、そんな物語でした。 素敵なゲームを作っていただいてありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 二人乗り
    二人乗り
    面白かったです! 葵ちゃんと佐々木くんが二人乗りしてお話ししているところを楽しむゲームなのかなと思いました。哀愁感ある背景の色合いやタッチがこの作品とあってるなと思いました。葵ちゃんも可愛い。 @ネタバレ開始 すごい驚くことを話しているわけじゃなく、ごくごく普通の世間話をしていて淡々としているけど、その空気感が心地よくていい感じです。二人の距離感も会話から伺えて面白いです。 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夏休みは切島邸にて
    夏休みは切島邸にて
    プレイしました! まず驚いたのがグラフィックの多さ。 会話ごとに画像が変わっていて見ていて飽きずにお話にのめり込むことができました。 ボイスもついており、それぞれのキャラクターに合っており、とてもよかったです。 途中のエフェクトとか躍動感あって面白かったです。 緊張感あるシーンでは、雰囲気や演出に工夫があり、ドキドキしました。 クリアエンドも無事見ることができました。 考える要素もあり、ストーリーも面白く綺麗にまとまっていて良かったと思います。 楽しいゲームを作っていただいてありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ビャクイ大学ユウレイチャット
    ビャクイ大学ユウレイチャット
    キャラクターが可愛かったです! あとLINEで会話するのが一風変わっていて面白かったです。 オチもちゃんとあってよかったです! ありがとうございました。

    レビューページを表示