あこねこリンのレビューコレクション
-
ラブコメスイッチちょっと長くなりますけど、影野くん×男主人公√で好きなところが多すぎました。 @ネタバレ開始 初女装シーンで 可愛いって言われて 可愛いって声への純粋な嬉しさと こんな自分を受け入れて貰えるのかなって 不安と希望が入り交じって、無言になっちゃう所が本ッ当に好きです バッドエンドも 可愛いって言われ続けてきたのに 告白したらハシゴ外されて 自分のこと傷つけて振り向いて貰おうってなるとことか 女主人公√だと逆に相手を傷つけてまで愛してもらおうとするとこ 倫理的には間違ってるし、相手からしたら怖いし異常ですけど 結局、理解してくれる人が少ないから、選択肢がそれしかないんですよね。 その辺の心情が痛いほど分かるからこそ、ハッピーエンドがもう本当に良かったね…良かったね…と あと影野ママさんが本当にいいお義母さんで、安心感が半端なかったです。 なので、バッドエンド中に、その後のママさんが脳裏に過ぎって、ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…、となってました。幸せになって欲しい。 イラストも全部最高でした。 可愛い、可愛いよ影野くん。 自分が未成年の時に出会ってたらもう人の形を留められなかったでしょう。 とにかく目が好き。 惹き込む力がブラックホール。 @ネタバレ終了 好きを全力で伝えたくなった結果、拙い文章になってしまいすみません。 ありがとうございました。
