bou tanuのレビューコレクション
-
ミズチさまとニンゲン絵がものすごく綺麗で引き込まれました! @ネタバレ開始 特に竜のお姿が本当に好きで、溺れたところを助けてくれたスチルはずっと見ていたいと思いました。ツノのある人型バージョンもすごくかっこよくて、プレイ中「もっと近くに来て欲しい!」って思いながら遊んでいました。スチルが本当に最高です。 そしてエンディングの1ですが、心を壊されて人形のようにされる展開、好き過ぎました。スチルがあったら絶対に美し過ぎたと勝手に想像して震えてしまいました。 @ネタバレ終了 スチルもキャラクターも結末も大好きでした。 素敵な作品をありがとうございました。
