heart

search

さばきのレビューコレクション

  • 小坂さん。
    小坂さん。
    透明感のあるイラストに惹かれてプレイしました。 スチルが切り替わる度に綺麗だなあとうっとりしていました。青空を背に笑う小坂さん、とても綺麗です。全体を通して、空の絵がとても素敵だなと思いました。 あと、お話!すっごく素敵でした!好きです! 登場人物たちの掛け合いが面白くて、するするっと楽しく進められました。 物語終盤でその掛け合いが伏線だったということが判明して……これまでの小坂さんとの思い出が、わーっと思い出されて…… 切ないけど、素敵なエンディングでした。 とにかくとっても楽しかったです!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    うわーっかわいい!かわいすぎてプレイ中ずっとニヤニヤしてました…… 声も表情も、ゲームの雰囲気もとっても素敵!

    レビューページを表示

  • 純白のマリアージュ
    純白のマリアージュ
    絵に惹かれてプレイしました。めちゃめちゃかわいかったです! 純白くんがかわいい格好してる理由がとってもよかった……!

    レビューページを表示