heart

search

ピンキー姫にゃ♡のレビューコレクション

  • ちょっと気になる販売機
    ちょっと気になる販売機
    苦しい人生の中で、些細な幸せを感じながら必死に生きている主人公に感動しました!! プレイさせていただきありがとうございました!! 実況させていただきました(*^^*) https://youtu.be/LI39ebr5Kt4

    レビューページを表示

  • Strange Boys 〜バナナと三つの罪〜
    Strange Boys 〜バナナと三つの罪〜
    終始ユーモアたっぷりのイラストと内容でわくわくしながらプレイしました!! キャラクターのネーミングセンスとプロフィール最高でした(´ρ`)///♡ プレイさせていただきありがとうございました!! 実況させていただきました(*^^*) https://youtu.be/m8xsS72HQZA

    レビューページを表示

  • お父さんのPCクエスト
    お父さんのPCクエスト
    お父さんの恥ずかしい過去を暴くギャグ系ゲームかと思いきや・・・!! まさかの感動シーンにぐっときました(´;ω;`)♡ 効果音やパソコンの起動等すごくリアルで郷愁にかられるゲームでした!! 面白かったです!!ありがとうございました!! 実況させていただきました(*^^*) https://youtu.be/Whpm0GMpvm0

    レビューページを表示

  • おもちQUEST
    おもちQUEST
    おもちちゃんがもう可愛すぎて・・・/// 一瞬で終わったのがもったいなく感じました/// おもちちゃん続編版が出ればまたプレイしたいです!! ありがとうございました!! 実況させていただきました(*^^*) https://youtu.be/-lfH7iKNZF4

    レビューページを表示

  • まっしろの部屋
    まっしろの部屋
    独特な世界の中で心理テストのようなゲームで面白かったです!! 何度もプレイしました!! 最後のオチに感動しました(´;ω;`)♡ ありがとうございました!! 実況させていただきました(*^^*) https://youtu.be/qHys_TFUJRs

    レビューページを表示

  • ふたばさよこのどこどこかきぴー!
    ふたばさよこのどこどこかきぴー!
    かきぴーちゃん可愛すぎて終始悶えてました/// ストーリーがどれも素晴らしすぎて・・・(´;ω;`)♡ トップクラスの神ゲームです!!! プレイさせていただきありがとうございました!! 実況させていただきました(*^^*) https://youtu.be/oT6Xes4hEO0

    レビューページを表示

  • いきなり魔王
    いきなり魔王
    最高に面白かったです!!ありがとうございました(*'▽') Vチューバーで実況させていただきました!! https://youtu.be/10OqSXseFUw

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    最高に面白かったです!! 実況動画あげさせていただきました!! 不幸の断片まで全end回収できました(^^)/ https://twitter.com/Vneko222/status/1068046135539884032 ストーリーが全部しっかりしていて感動的で大満足です!! 身震いするような効果音に終始ドキドキしてました/// ありがとうございました!!

    レビューページを表示