heart

search

がるふのレビューコレクション

  • いちごみるくとあそぼうよ
    いちごみるくとあそぼうよ
    4周目までプレイしました。あとエンドがふたつ解放できてませんが、感想をお送りします。切なさともどかしさの心理描写がとても綺麗でした。スチルもちょっぴり妖艶でTL漫画のような展開でとても素敵でした。残り二つのエンドも頑張って獲得したいのでもう何周かがんばります!

    レビューページを表示

  • 愛しのフランケンシュタイン
    愛しのフランケンシュタイン
    終わりが見たい、見たくないと思う作品でした。とりあえず4つほどエンディングを見ましたが、他のが見たいのでもう一周します。世界観やキャラクター、セリフの言い回しすべてがツボでした。また、チュートリアルの挟み方やミニゲームの仕込み方など、ゲームを作っている最中の身からとしても勉強になることが多かったです。ゴーストとミゲルさんがめっっちゃすきです。愛おしいです。素敵な作品を生み出してくれてありがとうございます。作品に出会えてよかったです!!

    レビューページを表示

  • 手紙の先には
    手紙の先には
    長すぎなくて良い感じ。こう言うゲームがが作れるんだ!ってみんなにわかってもらえて参加もどんどん促せるようなゲーム。END2はいい話でした。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    ドット絵世代なので可愛いお二人にキュンキュンしました。お二人に免じて頑張ってプレイしていきます。す、スポンサーになるかはちょっとだけ悩ませて〜〜〜!!!可愛いからお布施したい〜〜!

    レビューページを表示

  • 初恋は年齢天秤の中で
    初恋は年齢天秤の中で
    プレイいたしました。序盤のチャプターで色々と気づいた点と点が最後にきちんと一本につながる感じが心地良かったです。ハッピーエンド大好き。ユリアちゃんかわいい。

    レビューページを表示

  • LionHeart
    LionHeart
    お話も世界観も丁寧で楽しめました。3エンディング見れたのかな?タップが下手なのでバトルが大変でした。

    レビューページを表示

  • LionHeart
    LionHeart
    イラストもお話も丁寧な作りで楽しかったです。マルチEDとのことなのでもう1周ぐらい頑張りたいなと思ってます。ドラゴンさんと出会ってサイハテ山で終わりでした。達成率どこで出るんだろ…。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    チュートリアルとして楽しませていただきました。あかねちゃん可愛いですね。ティラノビルダーを使っていたことがあるのですが、はるかにできることが増えていて感動しました…!

    レビューページを表示