heart

search

ゆきすけのレビューコレクション

  • 公衆電話
    公衆電話
    作品名とタイトル画面を見て何となく気になって始めてみたのですが、限られた回数しか電話をかけられないという状況の中でここまでのストーリーを作れるというのはすごいですね。 短いながらもそれぞれのENDはストーリー性の高いものばかりであっという間に終わってしまいました。 ともあれこの公衆電話というゲームですがとても楽しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    メイドロボという単語に興味がわいたので遊んでみました。 メイドロボを大きなのっぽの古時計という歌に当てはめているところが切なくてでも人とモノとで生まれた絆が綺麗でいいなぁと思いました。 主人公はメイドロボを嫌っていて、 でも最後の方で出てきたメイドロボに対する気持ちは優しくて 感情移入してまう部分もあり、とても楽しく読み進めることができました。 綺麗で繊細で素敵な作品でした。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • かっぱ恋愛ゲーム
    かっぱ恋愛ゲーム
    可愛いタイトル画面につられて遊んでみました。 ゲーム紹介文にもあったようにほのぼのしていて一気に最後まであそんでしまいました。キャラクターもみんな可愛かったです。 ゲームの所々にあったアニメーションも凝っていてすごいですね。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 愛しのライア
    愛しのライア
    タイトル画面が猫だったので気になり、遊んでみました。 短めのストーリーながら楽しく遊べました。 最後のライア視点のストーリーが出てきたことには驚きでした。 それと愛しのサラのスピンオフ作品ということで、 そちらの方も気になるので遊んでみようと思います。 最後に、素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 愛しのサラ
    愛しのサラ
    愛しのライアが面白かったのでこちらも遊んでみました。 主人公視点でのストーリーから一転して 猫視点でのストーリーが主人公視点のストーリーとは違い驚きました。 少し怖かったですが、楽しかったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示