heart

search

かまくらのレビューコレクション

  • 猫に恋した男性
    猫に恋した男性
    猫に恋した男性のお話! @ネタバレ開始 全編通してピアノのBGMで統一されていたのと、ぴょこぴょこと跳ね回ったり、色とりどりのテキストで彩られた椎茸さんの幸せな日々が思い起こされるようでとても優しくて切ない物語でした @ネタバレ終了 小気味よく、とても面白かったです!素敵な物語をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    楽しく遊ばせていただきました! ゆるふわなうさぎがくつろいでいる格好がとってもうさぎ!でした! (我が家もうさぎを飼っているので、くつろぐ格好がそのものでした!) @ネタバレ開始 何気なくコンフィグ画面開いたらそこにもたくさんのうさぎさんたちがいて、とても平和な気持ちになれました!@ネタバレ終了 また撫でに来たいと思います!素敵なゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • Planet nine(プラネットナイン)
    Planet nine(プラネットナイン)
    久しぶりにPlanet Nineをプレイした記念にファンアート描きました! 天音です!

    レビューページを表示

  • あなたを助けに未来から来ました!
    あなたを助けに未来から来ました!
    ほっこりするお話でした 全てのエンディング見たかまだわからないので、これからまたプレイしたいと思います 一つのお話がコンパクトにまとまっていて軽快にプレイすることが出来ました すてきな物語をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    とってもおしゃれなダンスゲームでした! ストーリーモードのマンガっぽい演出もとても素敵で、たのしくプレイできました。 キャラクターもめちゃくちゃかわいかったのと、ゲームUIがポップにまとまっていて、おもわず何度もプレイしてしまいました。 とても明るいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Planet nine(プラネットナイン)
    Planet nine(プラネットナイン)
    シナリオ・キャラクター原案をやっております、かまくらと申します。 ティラノゲームフェス2018を無事終えることが出来ました。 「Planet Nine」を遊んでくださってありがとうございます。応援のお言葉をたくさん頂戴し、とても嬉しく思います。 みなさまに感謝を込めて、わたしからもファンアートを贈らせて頂きます!

    レビューページを表示

  • Choice&Roll ~冒険者の選択~
    Choice&Roll ~冒険者の選択~
    選択の仕方が悪いのか、敵と戦うと必ずゲームオーバーになります。回復薬を使っても次のターンで半分以上被ダメくらうのと、反撃使うと敵のクリティカル率が半端ないです。是非ともクリアしたいのですが、難しいです……。

    レビューページを表示

  • Youtuberになろう!
    Youtuberになろう!
    自分がYouTuberになれたらいいなという夢がつまったゲームでした。色んなイベントが発生するので、飽きが来ません。

    レビューページを表示

  • To Myself ~記録の私と記憶のわたし~
    To Myself ~記録の私と記憶のわたし~
    謎解き好きなので、楽しめました! 市販のゲームで不必要に難しい謎解きとかあるんですが、これは初級で、程よい難易度だったと思います。 西の部屋の前をタップするとフリーズするのでとりあえず謎を解いてたら例の部屋から出られなくなりました。 ファイナルの時にヒントボタンとアンサーボタンが出てこなくて何度か再起動しました。 良くも悪くも謎を解かない限りは物語が動かないので、時間を気にしない時にまとめて出来ると謎解きもストーリーも楽しめます。 立ち絵がピョコピョコ跳ねるので、退屈になりがちな画面に程よくアクセントがあって良かったです。

    レビューページを表示

  • あの空の向こうに
    あの空の向こうに
    オールクリア。 1ED10分くらいなので、さくさく遊べました。スチルもたくさんあったので楽しめたのですが、紫月くんの発言が怪しすぎる(笑)主人公もそれを全く動じず受け入れちゃっているので(じゃないと眩暈が発生)そういうものなのかなあといった感じでした。 わたしは優太との思い出を探していたのが紫月くんだと思っていたのですが、紫月くんは結局何がしたかったんだろう……と悩まずにはいられませんでした。優太を忘れているのは紫月くんの方なんじゃないかという解釈もできるストーリーでした。

    レビューページを表示