heart

search

お茶漬けソフトのレビューコレクション

  • 君とノーカウントの恋
    君とノーカウントの恋
    軽快なテンポのギャグで最後まで笑いっぱなしでした。久しぶりにゲームで笑いまくりました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Moment
    Moment
    らんぴ様、ご感想ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 煉獄の丘
    煉獄の丘
    ※ネタバレございましたら、申し訳ありません。 最後まで鬱々しい展開を楽しませていただきました。 短編ながらも文章はなかなか凝っていて、深みがありました。 これからの活動も応援しています! ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 再会はエレベーターの中で
    再会はエレベーターの中で
    まず、タイトル画面が再会を思わせるような曲で素敵でした。文章は読みやすく整っていました。肝心の内容ですが、ほろ苦くも前向きな終わり方で、読後感は何だか温かな気持ちになれました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 10月32日のハロウィン
    10月32日のハロウィン
    読ませていただきました! 鬱々しながらも、ちゃんとまとまった話で、短い時間ながらも話をよく味わえました! 今度は他の作品もプレイしてみたいです! これからの活動も応援しています!

    レビューページを表示

  • カロル
    カロル
    ※ネタバレございましたら、申し訳ありません。 技師の主人公と人造人間の『ある日』の出来事を描いた1作です。 途中の選択肢どちらを選んでも、読後は何だか温かな気持ちになれました。 ありがとうございました。 これからの活動、応援しています!

    レビューページを表示