heart

search

三條のレビューコレクション

  • .
    .
    怪しい人(賽藤さん)のスクショに惹かれて気になっていたのですが、ようやく今日読む事が出来ました。 人生ゲームをノベル目線で楽しめて新鮮な気持ちになりました。人生ゲームだったらどんなに大げさな出来事があってもおかしくはないという流れが良かったです。 スチルがかっこよかった神様勢ぞろい! が特に好きなシーンです。対等な力を持った者が強者が並ぶのってロマンがあって素敵なんですよね。 EDは博士→アマゾンと見ましたがアマゾンEDの読後感が良かったです。 神様の外見は雀さんが好みなのですが、個人的にはオーラが別格に感じられる花岡さんが活躍してる所が見てみたいですね……。楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 10月32日のハロウィン
    10月32日のハロウィン
    不幸の塊でした! 終盤ドカンと喰らってとても楽しかったです。EDの絵が大変微笑ましかったです。こうなれば良かったのに! あと後書きの「ジャージ」には笑いました。 「電波男~」もそうなんですが今作も「ある男の独白」で全ての全貌が見えて腑に落ちました。ちゃんとこの中で物語が完結してるといいますか、「謎」と思えた所に「理由」があってそれらを知る事が出来るとスカッと出来る所がとても好きです。 余談ですが初起動時タイトル画面で「こんなのついてたっけ?」と一番最初に気になったのが首の飾りだったのですが……まさかの意味があって「うわー!」って感じです。

    レビューページを表示