heart

search

なまけねこのレビューコレクション

  • 拝啓アリア・ユグドリオン様
    拝啓アリア・ユグドリオン様
    BGMもタイトル名すらないタイトル画面と、最初の1ページで物語にすっと惹きつけられました。最後まで手紙の文体のままのため、読み終えた彼女がこの告白についてどう思うのか、またどうするのかといった事は語られないのもいいですね。

    レビューページを表示

  • うさぎの国。
    うさぎの国。
    デザインをつかった演出がすごく好きです! 最初は「丸の中に文字が映る演出が素敵だな」と思っていましたが、ラストで納得しました。すごくきれいですね。 多くを語らないSF的な世界観と寂しさを感じさせる会話がなんとも印象深いです。

    レビューページを表示

  • 喫茶logic
    喫茶logic
    簡単ななぞなぞをする女の子とほのぼのとした日常を送る短編ノベルですね。空気がすごくいいです~…。穏やかなだけではなく、徐々に彼女の事が噂伝いに分かっていく構成も良かったです。主人公の鈍感さに気づいて!と応援したくなる場面もありました(笑) 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Messenger2005
    Messenger2005
    タイトルの意味がわかったとき、なんともいえない切なさが…。 最後の選択肢と結果、そしてウィンドウを閉じた後のセピア色のED画面の演出も素敵で儚さを感じました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 刻の奇跡
    刻の奇跡
    優しくて熱いイシュタハットアズリちゃんがとってもかわいいですね!絵もほんわかしていて素敵です~!第2話が気になる展開ですね。 Win版をDLして遊びましたが、問題なく遊べました。

    レビューページを表示

  • Monotone Whispering…01
    Monotone Whispering…01
    動く漫画のような、さながら映画をみている感覚でした! 5分ほどでしたがなんともアダルティな空気感と夜の演出がたまらなかったです。2話目の公開たのしみにしております。

    レビューページを表示