heart

search

Calling !!

プレイ時間:1時間
◇あらすじ
白石とばりちゃんは今話題の超能力系ジュニアアイドル!そこそこ新米記者のあなたはとばりちゃんにインタビューをしよう!
だけどあれ?なんだか様子が変?とばりちゃんの抱える秘密って何だろう?
……というのは建前で。


─◇
ジャンル:【人生破滅RTA】
テーマ:【鬱回想レスバトルで小学生を理解らせろ!】
所要時間:ゆっくりめで1時間くらい
END数:3
内容:「とある女」の言い訳話。余裕のある人は聞いてあげましょう。
おすすめポイント:とばりちゃんの表情差分全34種類!作者のお気に入りは米基地顔です。

◇ゲームの進め方
話題8個を好きな順番で選んでいき、途中に出てくる選択肢によって好感度上昇!
8個全ての質問を終えた時点でBad・Normal・Trueいずれかのルートへ進みます。

◇攻略のヒント
なるべくとばりちゃんが笑顔をみせそうな(喜びそうな)選択肢を選ぶといいかも。
ただしとばりちゃんはとってもめんどくさいひねくれ者なので注意!良かれと思った選択肢が裏目に出ちゃうかも…めんどくさいね!好感度最高点獲得でTrue endに行けるよ!
小学生に戻った気分で選択肢を選ぼうね!

◇その他
・エンディングフルコンプリートでタイトルからスペシャルページが解放されます。
今回はとってもおまけが充実してるよ!やれやれだね!

■エピローグ1
■エピローグ2
■4コマ漫画3種
■第1作「夜行蝶」第2作「親殺しのパラドクス」あらすじ・解説ページ有(ネタバレ注意)
■キャラクター解説ページ8名分 etc.…

◇注意点
・猟奇的描写、流血表現などグロ要素有り。倫理観は崩壊済。
・今作は愚者シリーズ3作目。前作の続編にあたる要素があります。
本作だけでもお楽しみいただけるように制作しましたが、前作「親殺しのパラドクス」前々作「夜行蝶」を先にプレイした方が話の流れが分かりやすいかもしれません。

◆当作者の創作物は例外なく全世界観共通です。
◆続編前提の物語、今後もまだまだお話は続きます。

◆5/3 10:30追記
・エンディング到達後、初めからを押すと話題が選べなくなる不具合を修正しました。作者としては話題が提示された時点でセーブを推奨します。
・ブラウザ版でもプレイ可能ですが動作が不安定です。その為こまめなセーブか、PC版でのプレイを推奨いたします!
◆5/7 12:00追記
・ど〜しても好感度MAXにならなくて true endにいけない!という方。
ページ下部↓コミュニティのコメント欄にて攻略方法を記載しております。ネタバレ問題ないよ!もうお手上げ!という方はそちらよりお願いします。
他、何か問題点や疑問点などありましたら@miyoshi_tcbnまで!
 





すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • Normal end 到達おめでとう!
  • True end 到達おめでとう!

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する