heart

search

サトルと回廊

プレイ時間:15分 評価 1
◆S.概要
男が部屋に閉じ込められてしまったみたいです。
・・・・・・・・・・・・でも大丈夫なはず!
彼ことサトルには素晴らしい〝直感〟、つまりは貴方様の力添えがあります。
この悪夢から脱出できるよう導いてください。
脱出数:4

【ブラウザでプレイのみ対応】
脱出風ゲーム:プレイ推定時間5分

◆クレジット(拝謝)
・UIデザイン:空想曲線 様
・立ち絵:七三ゆきのアトリエ 様
・アイコン:ヒューマンピクトグラム2.0 様
・同上:ICOOON MONO 様



***

 身体がだるおも・・・・・・。
 いかんせん、頭が回らない。
 俺は立ち上がって周囲を見渡した。
 一室、知らない部屋だ。
 俺は床で、寝てしまっていたのだろう。

 手で顎を触り考える。
 俺はこの動作を好んで、よくしている。
 『考え込む俺の姿』は、第三者からすれば、さぞかし冷静珍着&イケメンに見えるはずだ。(だろ?)
 俺は自分の姿を想像してほくそ笑む。

 あくまで、考えてるフリだ。
 とりあえず外に出てから、考えよう。
 俺はドアを回す。

 ガチャガチャ。

 おかしいな。──ガチャガチャと、回す。

 開かない。

 そもそもここに来る直前まで俺は何をしていた?
 ・・・・・・思い出せない。

 「ふっ、俺はどうやら──」

 ──閉じ込められたらしい。

***

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する