heart

search

彼は誰時の海

web
評価 3
ーーこれは残された者達の物語ーー

何の心配もなく明日が来る事は幸福だ
そんな当たり前がどれだけ愛おしいものだったのか僕は大切な人に降り掛かるまで気付く事が出来なかった

小嶋 広斗は難病を患った少女と出会い
大切な人の面影を抱きながら遺された想いを紡ぐ


その言葉がどれだけの傷を付ける事になるか、望海の表情を見るまで気付けなかった

過ちを犯した母は過去と向き合うためにもう一度歩き出す


当作品は【誰そ彼の陽】の続編になりますので前作をプレイ頂き、遊んで頂けると幸いです

実況・FA歓迎です
実況の際はTwitterのDMまで連絡頂けましたら喜んで見に行かせて頂きます
報告は任意であり強制ではありません

不具合等ありましたら
同様にTwitterのDMまでご一報頂けると幸いです

当作品を作成するにあたり御協力頂いた方々、素材につきましては、エンドロールにて記載しております

エンディングテーマソング
【I will always love you.】
作詞
鏡 みら
作曲
NaGISA
vocal&MIX
そら・めえ助

高画質版↓
https://youtu.be/GVsPRj_8Yss?si=lp7qo1nLM8onPBKz


歌詞

ずっと、考えていた
碧と朱に染まる海に全て溶かしてしまえば
離れずにいれたの?
君が居なくとも窓から景色が流れてゆくよ

出せない声(生きたい)が空を夜にして
涙が零れて星になる
繰り返す(分からない)君の(どうして)表情
告げた言葉が正しかったのか
優しい瞳を思い出す度、分からなくなる

"Accumulating in your heart."

戻れない日々を描いた
もう二度と同じ朝は訪れない

木漏れ日のような春の陽よ
忘れないで 最期の願い


ずっと考えていた
あの日、見送った背中に声を掛けていれば
違う結末があったかな
君が居なくとも今日を生きて歩いてゆく

出せない声(逢いたい)が夜を朝にして
涙が溢れて海になる
繰り返す(ごめんね)君の(友達に戻ろう)答え
応えた言葉は正しかったのか
変わらない瞳を思い出す度、後悔する

"In the depths of your heart."

戻れない日々を想った
もう二度と悲しませたりしないよと

歩いた軌跡をなぞってく
忘れないさ 君の全てを

I will always love you.
(I will always love you)

どんなに哀しくても
誰そ彼も、彼は誰時も、いつか明ける

木漏れ日のような春の陽よ
忘れないでね 最期の想い

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

無料ブラウザゲーム厳選ランキング【PR】

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する