heart

search

ボクを育てて! ニャンダー星人

プレイ時間:15分 評価 4
子供を産めないことを理由に離婚をされてしまった「私」。
ある日「私」は不思議な卵を拾いました。
何の卵かわからないけれど、ちょうどペットが欲しかったので、とりあえず家に持ち帰り育ててみることに。きっとかわいい小鳥が生まれるはず・・・
と、思いきや、卵から孵ったのは猫耳の生えた小さな男の子!?
自身をニャンダー星人と言うその子に、成体になるまでの5日間、育ててほしいとお願いされ・・・

手のひらサイズの小さくてかわいい猫耳ショタを育てよう!
あなたのお世話によっていろんなタイプに成長するよ♪
成長タイプは5つ。うち一つがTrue Endです。
一周5分ほど。さっくり遊べるゲームです。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する