heart

search

クソゲーと名高い逆ハー恋愛ゲームに転生したらマジでクソゲーだった~助けて~

プレイ時間:15分 評価 5
クソゲーの世界に転生した恋愛ゲームです。ギャグです。☆10/10アプデ

【あらすじ】
主人公イーオン・モール(名前変更不可)は異世界から転生してきた美少女。
転生先はなんと、酷評とバグだらけのクソゲーだった。
肩にモップがついている王子、謎バンダナの黒い男、カレーの匂いがする眼鏡に、音量がバグっていたり、幼女みたいな双子…。
無理矢理ゲームのレールの上を走らされ、個性豊かなメンバーと恋愛させられることになりました。
第二の人生がバグ死なんて絶対嫌なイーオン。
どうにかして平和にゲームのその先に向かおうとします。
主人公の幸せなエンディングにするのが、ハッピーENDへの道です。

END数全13種類。
1プレイ5~15分でクリアできます。
オープニングとキャラ紹介とキャラ選択がありますが、どれもそれくらいで終わります。

※この物語はフィクションであり、当作品に登場する人物及び名称等は、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
※一部、暴力、ホラー表現があります。ご注意下さい。
※フリーズしたと思ったら、とりあえずクリックしてみてください。仕様の可能性があります。
※紹介画像をパッケージ詐欺にする為に、立ち絵をAI素材に変換して使っています。
「※この画像は開発中のものです」と書かれている紹介画像にはAI素材を使用しています。
ゲーム本編には使用されていません。

お借りした素材サイト様

BGM・効果音 魔王魂様
効果音 オトロジック(https://otologic.jp)様
制作ツール ティラノビルダー様 ibisPaint様
パンチ画像 いらすとや様

☆10/10アップデート
・1部シナリオ修正
・エンディング一覧作成
・エンディング13種類と書いてましたが14種類でした
・隠しシナリオ追加しました

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する