heart

search

お兄ちゃんに甘えたがりな妹でゴメンね!

プレイ時間:30分 評価 12
■ストーリー
「私、お兄ちゃんのことが好きなのっ!」
「ごめん、無理」

兄である隼人(はやと)のことが大好きで日々猛烈にアタックしている主人公(※義理の妹)ひなた。
しかし、とうとうひなたは大好きなお兄ちゃんに「そろそろこういうのやめない?」と言われてしまうのでした。
はたして彼女の恋の行方は…!?

甘やかし上手な兄×ブラコンな妹のラブコメ&ちょっぴりシリアスな乙女ゲーム!

■ゲーム概要
プレイ時間:初回20分程度(フルコンプ40分程度)
エンディング数:3
スチル枚数:9
対象年齢:15歳以上推奨(一部軽度の性的表現を匂わせる描写あり)
備考:近親相姦、主人公個性あり、王道ストーリー、習作作品
   全てのエンディングを見ると(追加シナリオ含む)おまけ解放

■レビュー投稿に関して
個人の趣味で制作したものですので、お手柔らかにお願いします。
また、今作はティラノスクリプトの習作作品として制作したものです。
どうかその辺りを踏まえたレビューであると幸いです。

■実況プレイ等の動画投稿(配信)に関して
当方で特に規制はしておりませんので、モラルを逸脱しない限りご自由にしてくださって構いません。
こちらのほうはブラウザ版よりもダウンロード版を推奨しております。
(投稿動画はサークルtwitterにてRT等紹介させていただく場合があります、予めご了承ください)

<<ブラウザ版ReadMe:http://mintwings.web.fc2.com/m14/readme.txt>>

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する