heart

search

SeSSion.(セッション)

プレイ時間:30分
『SeSSion.』は『セッション』と読みます

祟月さん(https://www.freem.ne.jp/brand/4802)とコラボしようって話になって
2つの階段にまつわる話を3つ書いてもらって
それらをとととがイラスト描いたりゲームとして演出した作品です

白髪赤目の男の子、信彦くんとその友人が語らうお話。
神社の階段で繰り広げられる穏やかな日常の1ページ。

「Stairsの上り」 プレイ時間5分~10分
信彦くんに連れ出されて夜の神社の階段を上る話

「Scaleの下り」 プレイ時間5分~10分
信彦くんがピアノ弾いたり失恋した女の子を慰める話

「かいだん かいたん」 プレイ時間1分~2分
信彦くんは出ないけど異形頭階段くんや異形頭のセクシーなお姉さんが出てくるよ

他おまけ漫画やあとがき含めて全体のプレイ時間:20前後かな 30分以内には終わる




とととがシナリオテキストを書いて祟月さんが演出してくれたゲームはこちら→https://www.freem.ne.jp/win/game/15619

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する