heart

search

死神のKISS

プレイ時間:15分 評価 4
***
強い強い魔王さま。

今日も勇者と名乗る人達がやってきたけど、
あっという間にやっつけちゃった。

誰も敵いっこない魔界の王様。

そんなあなたを尊敬しています。
ずっとお傍にいさせてくださいね。


***


【タイトル】死神のKISS
【企画・制作】荒咲りゆ
【プレイ時間】10分程度
【ジャンル】女性向けノベルゲーム
【攻略キャラ】魔王さま一筋ですとも。


魔王さまと、彼に仕える主人公の日常を描いたフルボイス作品です。


※シナリオ2つ追加しております!


〇キャラクターボイス

魔王さま:かえる

エキストラ:笹原ぽたこ
      るりま
      元樹なこ​
      もぐら



●レビュー投稿について

レビューを頂けると泣いて喜びます。
また、誤字やバグ報告等は製作者のTwitterなどからお願いします。

●実況・生放送について
動画を上げる際に一報頂けると泣いて喜びます。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する