heart

search

さかしまの髪

プレイ時間:30分 評価 1
大学のオカルトサークルが主催した百物語。
後輩の実家を一晩借りて、楽しい夜になるはずだった。
『彼女は覗いているんですよ』

白髪の女が、こちらを見ていた。

【ゲームタイトル】さかしまの髪
【ジャンル】ホラーサウンドノベル
【対象年齢】全年齢 ※1
【プレイ時間】約30分(短編)
【ルート】2種類(BADEND無、END自体は1つです)

※1 本ゲームは他エンジンで制作したゲーム『対象』の続編となっております(ゲーム進行自体に支障はございません)。そちらをプレイした後だと更にお楽しみいただけるかと思います。ただし『対象』は15禁扱いですのでご注意ください。
『対象』や他作品のプレイはこちらから⇒https://bananaumainaoisiina.jimdofree.com/

実況はご自由にどうぞ。報告も任意です。
何かございましたらTwitterDMもしくはHPコメントフォームよりご連絡ください。
次回作の情報などはTwitter、HPブログで発信しております。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

アップデート対応中 このゲームは、一時的にゲームの配信を停止しています

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する