heart

search

ギャルのショウブテ!

プレイ時間:30分 評価 2
この物語の主人公、春日部 麗(かすかべ うらら)はとある高校に通うギャル。
そんな彼女には、とある夢がありました。そしてその夢に向かって邁進していました。
これは、そんな彼女と彼女の周りの人達との ほっこりする?物語です。

どうも。VTuberの松風ガラシャです。
久しぶりの投稿になります。今回で三作目になるのかな?
皆さんに、楽しんでもらえると嬉しいな…

ゲームジャンル:ギャルの青春ストーリー!
ゲーム時間:30分ぐらいですかね。
配信・実況:大、大、大歓迎です!時間がある時は、配信にもお邪魔させて頂きます!

立ち絵:麗:オスヤミサナイ様 https://osuyamisanai.booth.pm/
    結衣:かすてら店様 https://booth.pm/ja/items/3556221
    京極6段:出鱈目支部様 https://booth.pm/ja/items/3723258

ULテーマ:空想曲線様 https://kopacurve.blog.fc2.com/
フォント:マメロン様  https://moji-waku.com/mamelon/
主題歌:ハヤシユウ様「NEXT STAGE」 https://dova-s.jp/bgm/play13904.html

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する