heart

search

オズと魔法学校のハロウィンナイト

プレイ時間:1時間 評価 2
魔法学校に通うオズとその親友のテオは
とあるうわさの真相を確かめるために夜の学校に忍び込むことに…!
そこでは個性豊かなゴーストたちが思い思いにハロウィンナイトを楽しんでいて…!?

________________________________________

【ゲーム詳細】
プレイ時間:45分~1時間程度
エンディング:1種
ゲームオーバーなどはない単純な謎解きノベルです。



【動作確認】
スマートフォンでも少しかくつく程度で問題なく動きますがPC推奨

23/2/13
教室の謎の画像不備を修正いたしました。ご不便おかけし申し訳ございません!

【お借りした素材】
ゲーム内に記載



【実況・配信について】
動画・配信大歓迎です!報告などは任意ですが見つけ次第拝見させていただきます。
誹謗中傷・晒し目的の行為は一切お断りしております。
楽しくプレイしていただければ幸いです!
ファンアート・考察・二次創作なども大歓迎です!



【コメント・ネタバレについて】
謎解きの答えはネタバレタグを利用していても書かないようにご配慮お願いいたします。
その他ストーリーやエンディングについては良識の範囲内でネタバレ・ご感想をいただけると大変励みになります!!


二夜 甘(フタヤ カン)
Twitter @Cap_Kettle

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する