heart

search

泣けない兎 完全版 第一部

プレイ時間:1時間以上 評価 7
現代ビターファンタジーノベル
『泣けない兎 完全版 第一部』

――神様なんて、いるわけがない。

それでも人には願わずにいられないことがある。
たとえ叶わないとわかっていても。

遥か昔に信仰され、今は存在すら忘れ去られた女神の伝説。
その女神はどんな願いも叶えてくれたのだという。
藁にも縋る想いで迷い込んだ森の中、伝説通りの美女と出会う。
願いを聞くと女神は、艶やかに微笑みこう言った。

『跪きなさい。そして靴でも舐めたら考えて差し上げますわ。』

神々を説得し、願いを叶えることができるのか。
そして叶えたい願いとは……

1話から4話までの内容を収録&追加ルート・キャラクター別のおまけエンドあり。
※個別ルートは恋愛要素というよりもキャラクターの深堀です。
※パートボイス&部分ボイス実装しました
※PCダウンロード推奨
※音が鳴ります、プレイ環境にはご注意ください※
プレイ時間まっすぐクリアできれば約5時間(ルートによって変動)
エンディング現在42

投げ銭用ボイス→https://nakenaiusagi.booth.pm/
HP→http://nakenaiusagi.web.fc2.com/index.html
PV→https://www.youtube.com/watch?v=EBSrCri0F2U&t=5s

実況、声劇、二次創作などご自由にお使いください。

素材をお借りしました

COCOON様
写真素材ぱくたそ様
むきりょくかん。様
写真AC様 
Music-Note.jp様
甘茶の音楽工房様
効果音ラボ様
DOVA-SYNDROME様
魔王魂様
無料効果音で遊ぼう!様
音々亭

使用フォント はんなり明朝・水面字

背景制作・素材背景 Midjourney

使用プラグイン
メッセージレイヤーアニメーションプラグイン 制作 (猫)milkcat様
バックログ画面プラグイン 豆ノ帖|黒豆キヅネ様
ティラノスタジオ用デバッグ支援プラグイン さくた様
buttonタグの機能補助するプラグイン さくた様

◇連絡先◇

ご意見、ご感想、ご質問等がありましたら、下記アドレス、またはツイッターまでご連絡ください。
メール→nakenaiusagi@gmail.com
Twitter→@nakenaiusagi

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • happyEnd?
  • 花言葉翻訳バッジ
  • complete
  • 美味しい朝ご飯

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する