heart

search

愛しのサラ

プレイ時間:15分 評価 12
―――――――――――――――――――――

かわいいかわいい僕のサラ。
世界で何よりも愛しい、大切な、僕だけのペット。
今も君は僕の帰りを、あの小さな部屋で身を震わせて待っている。

あぁ、早く会いたいな。
柵越しに君の柔らかい頭を撫でて、かわいい鳴き声をたくさん聞いてから眠ろう。
そうすればきっと、疲れなんて一瞬で吹き飛ぶよ。

君がいてくれるなら、僕はなんだって出来るんだ。
これからもずっと一緒だよ、サラ。

―――――――――――――――――――――
■制作ツール
ティラノビルダー



■プレイ時間
5分~10分程度

■このゲームの特徴をリストアップ
男視点・サラ視点をそれぞれ千文字以内にまとめました。
今回もボイス付きとなっております。
迫真の演技で彩られた、飼い主とペットの日常をお楽しみください。


■実況・生放送について
大変嬉しいです! 事前・事後共に報告不要ですので、ご自由にお使いください。
ただ一つだけお願いがございます。
本作はボイス付きのゲームです。 声優様の迫真の演技が何よりの魅力であり、重要な要素となりますので、
「ゲーム本体の音をミュートする」「他の音楽等を流して元の音声を聞こえなくする」などの音を損なう行為はご遠慮ください。
よろしくお願い致します。


■その他
8作目です。
今回は今までと大きく作風を変えてみたため私自身もとてもドキドキしていますが、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

―――――――――――――――――――――

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する