heart

search

ヒビワレ

プレイ時間:30分 評価 2
『重ぬ絵空は日々割れし』
 物質世界の許容限界に、人は宇宙移民か仮想空間の二つに
 新たな可能性を見出しそして世界は及第点のまま時代を進めていた。
 2032年、塾の講師をしている”私”はひょんな事から昔のスマホを見つける。
 過去の自身の決意や行動が今の自分を作り出す。”私”は何を願っていたのか。
 その書き込みから見出した未来とは。
 - 記憶とSNS、どちらの自分を信じますか? -

・プレイ時間 : 20~30分
・タイムリープもの
・分岐なし。ですが、
・当ゲームは自サイトの小説と同じシナリオですが、
 マンガ版・アニメ版で分岐した世界を描きます。
 ノベル・マンガ・アニメ・SNS・メタバースで
 分岐あるいは ”私”の記憶違いが見つかるかもしれません!
・実況・掲載・コメント・フォローして頂けると励みになります。
 お知らせいただければ、当該プラットフォームで視聴します!
・最終的には作品内と同時刻、'32/07/07 20:00に
 メタバースでライブをするための活動です。

それまでご支援よろしくお願いします!
そうでなくとも、定刻に同じ空間で楽しんでいただきたいです!

Twitter @1104_SyrinGa
 活動をUPしています。アニメ版を牛歩で作成中!

裏設定がめちゃくちゃあるので、ご要望あれば出していきます。

10年後、今日投稿したSNSの内容を覚えているだろうか?
そんな物語。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する