heart

search

のりせんべいを作ろう!~白のり成分を添えて~

プレイ時間:15分
あなたは見たことある?先輩がオオカミに変身するところ。

私は西行寺琴美。ひょんなことから日本随一の不良学校に転校することになった私は、ある先輩に出会ったの。なんかいかにも悪そーな人相で、でもどこか人目を惹くそんな先輩に…。
 
ある日学校の廊下を歩いてると、学年一の悪の西城孝文君にぶつかっちゃて決闘をすることになっちゃった!でも私、黒帯のムキムキGirl!世間では西城君は細マッチョに入るらしいんだけど、私から見たらまだまだ子供ね!こんな首の細さで細マッチョ語ってるんじゃないよ!着る服に困ってからが細マッチョよ!、そんな思いを込めて一本決めてやる!!

学年一の悪、西城孝文君に勝った私はなぜか西城君に好かれちゃった!どうしよう。私は先輩一筋なのに…。
まあいいや!キープにとこっ!
 
可愛い後輩の東君、憎いけど仲間思いな西城君、いつも勉強を教えてくれるガリ勉南下君、そして私の思い人の先輩…。
日本随一の不良高校で始まる儚い恋の物語…………攻略対象以外は全部キープよ!!

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する