heart

search

うさとどのじゃんけんバトル

プレイ時間:15分 評価 7
5分でできる!じゃんけんゲーム!

ある日、『あなた』とうさぎの『うさとど』は、2人で森にバーベキューをしていた。
『うさとど』は差し入れに高級デザートを3つ用意していた。その中でも、あなたは高級アイスが食べたいとおもった。勝った方が、選ぶ権利があたえられる。引き分けたり、負ければ『うさとど』が勝手に決める。あなたは、限定アイスを手に入れるため、じゃんけんで勝つことを決めた。

【お知らせ】
本ページの閲覧ありがとうございます。初作品になります。
ちょっとした暇つぶしとして、手軽にプレイして頂ければ幸いです。
本作品投稿するうえで、たくさんの方にご尽力いただきありがとうございました。

実況は歓迎します、動画のURLをTwitterにて教えてください。

2022/08/14 (日) 公開。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • フルコンプリート

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する