heart

search

空論アフターグロウ

プレイ時間:1時間以上 評価 2
例え、二度と会えなくても、同じ空を見られなくても。僕は君を忘れない――。

旧校舎の元ディベート部の部室、そこは部員の"生霊"が出ると噂のいわくつきの場所。
そんな部室を私物化している社は同級生だが、放課後以外では話す事のない央との時間を特別だと感じていた。
しかし、そんな特別は突如として現れた一年生・椎名 累によって変貌していく。
高校生らしい青春を謳歌したいと意気込む累は二人を毎回トラブルに巻き込んでいく。
放課後の部室でのみ会う三人は徐々に交流を深めていくと同時に、それは社にとって、全ての終わりを意味していた。

水平思考の先に見つけた答えはだれにとっての幸せ…?

☆更新内容☆
・効果音の走る音が止まらない不具合?を修正。
・一部のセリフ、地の文の言葉を変更(話の流れは変わりません)。
・ハッピーエンド後のタイトル画面に「戻る」ボタン追加(クリア前のタイトル画面に戻れますので、初めからまたプレイされたい方はそちらから)。
他に不具合や誤字、脱字ありましたらご報告いただければと思います。

【ジャンル】
水平思考ゲーム×オカルト×ノベルゲーム
※オカルト要素強め(都市伝説、SCP有←クレジットにて記載)
※ホラー要素は一割くらい?
【エンディング数】
Bad End:2
Happy End:1
【プレイ時間】
一時間以上
【ゲーム実況OK】
※ゲーム実況以外での使用禁止(アテレコ用のフリー台本ではありません。ゲーム実況でアテレコする分には問題ないです)

※初めての作品ですので、至らぬ点が多々あるとは思いますが、温かい目で見てもらえればと思います。

【DL400記念】BOOTHにてキャラのアクキーなど販売中!→ https://arcana-sk13.booth.pm/?_gl=1*1bl3d25*_ga*ODEzNzAxMDUzLjE2ODM2MzAyODM.*_ga_RWT2QKJLDC*MTY4NjIyMjc3OC4yLjEuMTY4NjIyNDA4MS4wLjAuMA..
本編内のスチル、没絵はpixivにて公開中 → https://www.pixiv.net/artworks/99820955

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する