heart

search

カナタの夏初月 ~石垣島編~

プレイ時間:1時間以上 評価 6
・特徴
八重山諸島(石垣島等)の列島群を舞台とした恋愛ADVです。
彼女との旅行の中で、自然豊かな島々の魅力をいっぱい感じて頂けるような作品となっております。
作者自身が実際に現地へ足を運び撮影した風景写真を取り入れています。
・ストーリー
「そういえば、私達って二人でどっか遠くまで行ったことなかったよね」
その言葉をきっかけに、交際関係である小斉 縁士(こさい えにし)と蛯名 奏多(えびな かなた)と数日かけての旅行に出かける。

「数日間休みが取れるから、沖縄に行ってみたいな」
奏多の要望により、二人が向かったのは沖縄・石垣の島々。

「彼女が何を求めているのかを考えてデートプランを組むのは、彼氏の仕事じゃないかしら?」
旅行は全面的に縁士の考えたルートで進行する。
初めて訪れる土地の豊かな自然に触れつつも、二人の距離は少しずつ近づいていく──

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する