heart

search

とりあえず遊園地で!!!!!!

プレイ時間:15分 評価 15
『社会人を応援する!10分間のショートコメディ』

社会に疲れた主人公、仕事をサボって向かった先は・・・?
選択肢無し、気軽にプレイできるショートストーリーです。

■注意事項など
プレイ動画のアップロードや2次創作物の公開等は良識の範囲内でご自由に行っていただいて構いません。
※動画のタイトルにはゲーム名を入れて、説明文にはゲームダウンロードページURLかTwitterURLを入れておいてください。

■プレイ時間
10分

■謝辞
この作品の制作には、下記の素材を使用させて頂きました。

〇BGM
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp , PRITUNE https://peritune.com/

〇効果音
On-Jin ~音人~, 無料効果音で遊ぼう!, OtoLogic

〇背景画像
あやえも研究所 https://ayaemo.skr.jp/
http://www.flickr.com/photos/24613260@N06/5569638156/ by yprime (modified by あやえも研究所) is licensed under a Creative Commons license:

■宣伝
下記の作品もよろしくお願いします!
「まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です」 https://novelgame.jp/games/show/6384
「えっ、いや、俺は犯人じゃないです!!」 /「そして誰もいなくなったら面白くないですかー?」 https://novelgame.jp/games/show/6554

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する