heart

search

UTAって! コル音イム!

プレイ時間:15分 評価 14
従順アンドロイドなヤンデレ男性にめちゃくちゃ愛される超短編乙女ゲーム!

【概要】
ヤンデレアンドロイド男のコル音イムは、あなた(マスター)と歌うのが大好き!
作詞をして彼に歌わせてあげよう! 作詞した内容でエンディングが変わるぞ!

UTAU音源『コル音イム』の公式プロモーションゲームとして作り始めたはずなのに、
ただの作者の性癖叩き込みヤンデレゲームになってしまった。
コル音イムは公式ではヤンデレ設定ではないんですけど? どうしてこうなったの???
ただの「ぼくのかんがえたさいきょうのヤンデレ乙女ゲーム」である。楽しいよ!

乙女ゲームという名目ですが、主人公姿なし一人称ゲームなので、
マスター(あなた)の性別はどっちでも良いわけです。
つまり、BLシチュエーションでも可です。 好きなように楽しんでください~。

~~~

【エンディングについて】

エンディングは全部で8個!
多いような感じがするけど、エンド1つ辺り1分くらいで回収できるし、分岐も超簡単なので、気軽に遊んでください!
全部のエンディングを見るとオマケ&音楽室が見れます。

ハッピーエンド、バッドエンド、メリーバッドエンドなどごっちゃになってます。
その辺はプレイヤー様の感性に任せます。どれか気に入ってもらえたら嬉しいな!

~~~

【注意事項】

このゲームは機械音声(唄詠&Softalk)、UTAU(歌声合成ソフト)を活用しています。
ボイス、歌声などがあるので、ヘッドホンまたはイヤホン推奨です。
機械音声、合成音声が苦手な方はプレイをお控えください。

ヤンデレ乙女ゲームなので、ヤンデレ特有のそれらしい展開にはなりますし、まあまあグロテスクな描写もあります。
直接的なエグい画像やグロい画像とかは無いんで。多分大丈夫。(当社比)
ちょっとだけセクシーな画像と、精神的に不愉快なホラーシーンが含まれることもあります。作者の趣味です。耐えてください。

ベタなヤンデレ展開予想可能回避不可能くらいの気持ちで遊んでください。
めちゃくちゃベタなヤンデレが書きたくて作りました。めちゃくちゃベタです。やったー!

~~~

難易度:低
恐怖度:中~高
プレイ時間:10分~15分未満
雰囲気:ほのぼのラブラブかわいいベタなヤンデレ!!!
エンド数:8つ。(全回収でオマケ解禁)
1エンド辺りの回収時間:1分~3分?

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する