heart

search

巣喰うケモノ

プレイ時間:1時間以上 評価 7
(2023/04/30更新)

こんにちは!
あなたが、今日からこの「ふたば信用金庫 本店」に配属された新人くんね!
初めてで戸惑うことはあると思うけれど、安心して、私たちを頼ってね。

※このゲームは、G県にあるふたば信用金庫の本店に配属されたあなたが、優しい先輩たちと日々を過ごしながら思い出を作っていくゲームです。

※先輩を頼るのは構いませんが、心を開きすぎてはいけません。常に心臓を狙われているという意識を持ちましょう。

※ドキッとするシーンにご注意。

※このゲームは、「悪癖」「悪癖2」の前日譚であり、創作漫画が原作となっています。そちらをプレイor読了後だとより楽しめますが、履修なしでも楽しめますのでご安心ください。

※ルート分岐は、ラストで3つに分岐。内ひとつはトゥルーエンドへ分岐していきます。

※配信への使用可。不具合あったら報告してください。

///更新履歴///
///更新履歴///
2023/04/30 更新版(ver2.0)
更新内容
・タイトル画面のBGMの音量を下げました
・追加エピソードを足しました。(クリア後推奨)
再度クリアせずに追加エピソードが見られる「近道」を追加
・キャラクター紹介画面の挙動を一部変更(内容に変更なし)
・他、テキストの誤りなどを修正

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する