heart

search

「reply」 現代社会×異世界の長編乙女ゲーム!

プレイ時間:1時間以上 評価 3
★☆★【【【あえてキャラ絵なしの異色の乙女ゲーム。騙されたと思って一度プレイしてみてください!
】】】★☆★

恋愛小説、恋愛ドラマのようなシナリオです。
超サクサク読めます!


キャラ絵がない分、主人公目線でストーリーにどっぷり浸かることができます。








【あらすじ】
主人公は会社員。幼い頃に両親を亡くし、やがて唯一の身寄りだった祖母も亡くしてしまう。
それ以降は、ずっと一人で生活してきた。

同僚の糸川 涼(イトカワ リョウ)に思いを寄せており、少しでも彼に追い付こうと努力する日々。


ある日、会社からの帰り道に瀕死のこぎつねを拾う。
実はそのこぎつねは人間の男の子で、しかも異世界から来たという。

回復するまで(自分の世界に帰れるようになるまで)の期間限定で
同居をすることになった二人だったが…

“人生って何が起きるかわからない――”

息つく暇もない、ハラハラドキドキの日常と三角関係が始まる!



【注意事項】
◇オートセーブに対応していません。大変申し訳ありませんが、手動でセーブをお願いします。
◇分岐は少なめです。エンディングは2つ。バッドエンドはありません。
◇プレイ時間は3~4時間。



クレジット
―――――――――
シナリオ、イラスト、効果音、BGM・・・リット
使用ツール・・・ティラノビルダー様

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する