heart

search

こうちゃん愛してるって言わないで

プレイ時間:30分 評価 6
最近私の旦那の様子がおかしい…。
今までは絶対に言うことのなかった愛の言葉を言うようになった。
”愛してる”その言葉は私を苦しめる。

こうちゃんどうして浮気するの?
私は浮気の証拠を集めるためこうちゃんに探りを入れることにした…。

◆プレイ時間     30分程度

◆エンディングの数  3種類
(ハッピーエンド、ノーマルエンド、バットエンド)
こうちゃんとの思い出を集めることで好感度が変化してエンディング分岐します。
バットエンドは選ぶだけで即バットエンドとなります。

◆注意事項
軽い流血表現がありますのでご注意ください。
所々BGMがありますので音ありでも楽しめますし、なしでも楽しむことができます。

◆作者から
ゲーム実況大歓迎です!
少しでも多くの人にプレイしていただき楽しんでもらえると嬉しいです( *´艸`)
お時間あれば是非プレイしてみてください! 

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する