heart

search

俺達の普通じゃない恋の始まり方

プレイ時間:1時間以上 評価 2
あらすじ 「恋愛推進?少し恋愛に力入れてるだけでしょ。普通の高校と変わらない変わらない。はっは」 軽い気持ちで恋愛推進学園都市に入った俺は自分の考えの甘さを痛感することになる。 町を歩けば、「恋せよ!若人達よ!」などと書かれた看板があったり。 時間割には━━「恋愛哲学」「恋愛雑学」「恋愛倫理」「恋愛実習」などなどなど。 普通の授業をそっちのけで、恋愛に特化した授業があったりで。 恋愛推進学園都市で普通とは違う青春が始まろうとしていた。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する