heart

search

A BRAVE DAY

プレイ時間:1時間以上 評価 4
好きな子に告白しようかしまいか、悩む男子高校生の”勇気”のお話
彼の行く末はあなたの選択肢次第

~バタフライエフェクト告白ゲーム~

■あらすじ
ずっとずっと大好きだった女の子、篠田さん
僕は見ているだけで満足だった
満足だった……はずなのに

ある日、主人公笹原は友人の横山に
「明日篠田さんに告白しろ」
と約束を取り付けられてしまう。

逃げ出したい、でも逃げられない。
僕なんかにどうやって告白ができるっていうんだ!

消極的理由で告白しようとする笹原は、果たして告白できるのか。

選択肢によってエンディングが変わります!
告白が成功したり、しなかったり、その他にも……?

※一部EDにて大きな音がでる描写があるため、苦手な方はご注意ください。

■プレイ時間
初回 30分~1時間
トータル 3時間程度

■エンディング数
BAD END 2
通常 END 6

■攻略情報
作者Twitterに記載しています。
ゲーム内ヒント見てもわからない!というときに一読ください。

■感想、ファンアートなど
大歓迎です!

■ゲーム実況について
大歓迎です!
ED LISTのスチルはサムネに使用しないでください。
ゲームタイトルとリンク(作者Twitter or このサイトのページ)の記載をお願いします。

※DL版のほうが動作が安定しているため推奨しています!

■更新情報
2022/3/1 ゲーム公開(ver.1.00)
2022/3/16 不具合修正(ver.1.01)
2022/8/13 EXTRA公開 軽微な不具合修正(ver.1.10)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • エンド6到達!
  • エンド5到達!
  • Friendship読了!

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する