heart

search

ペテン師は悪魔と笑う

プレイ時間:15分 評価 1
20xx年、日本の世の中は冷え切っている 。
そんな世間に堪え兼ねた人々が今も途方に暮れ
人生を悲観していた。
彼、彼女らには愛情が足りなかった。
そんな人の前に謎の男、ペテン師がやってくる。
彼は人の前に現れると、都合の良い甘い言葉を囁く。
時にはホスト、時には教祖様、時にはセールスマン
様々な名前、職、で現れるその男は一体何者なのか
人か、もしくは悪魔?それとも神の救いの手か?
主人公を生かすか殺すかそんな命の行方さえも
それを決めるのは全てあなたの選択次第。

初めまして。魔裁さとです。
初めてゲームを作ってみました。
不慣れながら作りましたが、楽しんでくれると嬉しいです。
1ルート約10分で行けると思います。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する