heart

search

蒸気の街の怪奇譚

プレイ時間:1時間以上 評価 2
 20世紀の西洋の架空の街を舞台に、新米探偵が事件を解決しようとちょっと不思議な用心棒たちと一緒に頑張る話です。その街には人間じゃないモノも住んでいるとかいないとか。ほんのりスチームパンクの世界観を楽しんでいただければ幸いです。

全4話となっており、各話30分~1時間程度の目安プレイ時間となっています。
ビジュアルノベルゲームとなっており、気持ちばかりのアクション、ミニゲーム要素が含まれています。

★続編、過去編できました
本編→これ
続編①→http://novelgame.jp/games/show/8408
過去編①→https://novelgame.jp/games/show/6625
過去編②(new)→https://novelgame.jp/games/show/9255

ささやかながらオマケ要素もあります。タイトルロゴ周辺を見てみるとわかるかも?

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する