heart

search

チョコ、或いは失われたカカオの物語。

プレイ時間:30分 評価 9
チョコ、それはカカオ。或いは愛。

【ゲーム紹介】
私は底辺YouTuber!!たった1人のファンから、大量にスパチャを貰って生きている!
そんな私は大好きな彼ピッピに、バレンタインチョコを作りたいんだ!
でも、謎の恋のキューピットが舞い降りた!(おじさん)
筋肉や胡散臭い奴らが出てくるぞ!!どうなる、私のバレンタインデー!?

【プレイ時間】
30分程度で読み終わります。全3ENDです。
短編のゲームなのでお気軽に遊んでくださったら嬉しいです!

【実況・生放送について】
ご自由に実況してください!作者がとても喜びます!!

【制作ツール】
ティラノビルダー

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する