heart

search

夢見た少女のニルヴァーナ

プレイ時間:1時間以上 評価 18
■あらすじ
学園生活最後の1年を迎える行末在志は、どこにでもある平穏な日々を送っていた。
だが、ある日を境に"記憶にない場所を見せられる"謎のフラッシュバック現象を見始める。
その輪郭は日ごとに強くなっていき、真相を確かめるために、在志は"見せられていた場所"へ行くことにする。
するとそこには、膝を抱えて静かに座り込む、一人の少女がいた。

「わたしは、ひとりじゃないと……ダメなんです」

その言葉の意味を、在志は極限状態の中で知ることになる。
彼女は人の存在を呑む"化け物"であることを。

――在志の存在が尽きるまで、あと1年。

捕食者と被食者。
決して分かり合えないはずの2人が、決められた運命を変えるために、残された時間をともに歩んでいく――


■公式ホームページ
https://kougetsusatsuki.wixsite.com/yumeniru

■プレイ時間
約13時間(約40万文字) ※全6章
オートモード使用時(全ボイス再生):約20時間

■エンディング数
1種類(メインルート)
※途中選択肢がございますが、フリー版は一つのみ表示されます

■推奨環境について
DL版を推奨します。
※ブラウザ版、スマートフォンでのプレイは動作未確認のため、非推奨とします

■キャラクターデザイン・原画
ゆーれー

■BGM
MistPlus

■声の出演
夢見 - 如月 菫
月峯あずき - 橘一葉
梼木白菊 - コトザ
二階堂美羽 - 葵菫
都宮季咲 - 五月雪夜
行末夕月 - イヅカ
??? - 砂糖しお

■更新履歴
2021/09/02 ver1.00公開
2021/10/21 ver1.01公開(誤字の修正)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する