heart

search

お姉ちゃんの定理

プレイ時間:30分 評価 10
僕の姉は、数学の狂気に支配されている。
年頃なのに、恋愛にもファッションにも興味を示さない。
なまじ美人なだけに勿体ない。
ただひたすら数学に取り組み、遥かな高みへ駆け上がっていく姉をみて、僕は危うさと羨望を同時に抱くのだが……。
愛と狂気の青春数学グラフィティ!

【ゲーム内容】
▼タイトル:お姉ちゃんの定理
▼ジャンル:青春数学ビジュアルノベル
▼END:2種類
▼全END回収の目安:20分
▼レビュー・感想・実況・二次創作、大歓迎!

【制作ツール/作者】
▼ティラノビルダー
▼ノロ https://twitter.com/norororo3

【使用素材/謝辞】
本ゲーム制作には、下記の素材を使用させていただきました。
厚く感謝申し上げます。
▼背景:みんちりえ/きまぐれアフター/明宮村/geralt
▼立ち絵・イラスト:五百式立ち絵メーカー/お兄さんも作れるおじさんメーカー/ノーコピーライトガール
▼フォント:バナナスリップ
▼音楽:秋山裕和/まんぼう二等兵
▼効果音:効果音ラボ/On-Jin音人/小森 平/VSQplus/スプラトゥーンSE

【メッセージ】
普段は小説家になろうに投稿しています。
お盆休みを利用して、初めてノベルゲームを作りました。
ノベルゲームは昔から親しんでいましたが、自分で作るとこれほど大変とは……
最後までお楽しみいただけましたら幸いです。

※本作はフィクションです。実在する人物とは一切関係ありません。
※本ソフトによって発生したいかなる問題に対して、一切の責任を負いかねます。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する