heart

search

こたつでごろごろ。

プレイ時間:30分 評価 12
◆あらすじ

ごうごう、しんしん。
今日も雪が降る街をのぼって家に帰ります。
寒い風に身を震わせ、白い息を一つつきながら。
彼女の待つ、僕らの家に。

今日も僕と君、二人の家で何を喋ろうか。
二人一緒なら、寂しくなんてないんだ。

ああ、でも。
この雪はいつになったら止むのかなあ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◆ゲームについて
・同居してる二人がこたつでのんびり喋っているのを見守るゲームです。


◆概要
タイトル  :こたつでごろごろ。
ジャンル  :掌編ノベルゲーム
プレイ時間 :45分ほど
END数   :本編2つ+1(分岐あり) 番外編4つ+1(分岐なし)
推奨環境  :PCダウンロード版
※ブラウザ版はGoogle Chromeでのプレイ推奨です。

・番外編の遊び方
本編のおまけである「かえりみち」読了後のタイトル画面の、左下の隅の青緑のところをタップすると番外編のようのタイトル画面になります。そこから遊べます。


制作者:雪葉怜
ウェブサイト:準備中

◇更新情報
-2021.08.18 ver1.00公開

-2021.01.30 ver2.00更新、ガイドライン更新

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する