heart

search

欠損少年と月夜の闇の海辺~浪川仁とはらわたゲーム~

プレイ時間:15分 評価 4
殺人鬼とヤンデレの問答、狂気の甘々雰囲気超短編ノベル
(今更ですがブラウザ版進行不能バグ直りました。すみませんでした……。)
――――――

主人公未来(ミラ)は浪川仁(ジン)の恋人です。
それでいて、あなたは殺人鬼です。

恋人の浪川仁を夜の海辺を歩きます。
彼は全てを見抜いています。

そして彼に質問されます。
正直に答えないと、彼に殺されます。
彼の言葉は私にとってナイフそのものなのです。

あなたは、そんな彼の内臓が欲しい。
質問に素直に答えれば、彼は殺されてくれるでしょう。

殺すか殺されるかの夜の問答
宵闇は、どこまでも、深い……

――――――

って雰囲気のありそうなゲームだけど
ヤンデレ美少年浪川仁君が可愛いなっていうゲームですね。
結局のところラブラブ男女が夜の浜辺でイチャイチャしてるゲームです。

1分ノベルコンテストに出そうとして間に合わなかった作品です。
そのくらいとても短い作品なので人生の息抜きに遊んでもらえたら嬉しいです。

――――――

難易度:低

恐怖度:低 流血表現あり

プレイ時間:1分~3分 短い

エンディング数:3つ

――――――

 ※このゲームの実況は自由にしてもらって構いませんが、
 このゲーム短いし雰囲気ゲーなので実況には向かないと思います。


すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する