heart

search

空があるとは限らない

プレイ時間:15分 評価 6
地下迷宮にとつぜん放り込まれ、一人ゴールを目指さなくてはならなくなったあなた。
あやしい男、へんな亀、うるさい兎、思わせぶりな姫――迷路の途中で出会う彼らと問答を繰り返し、なんとか迷路を解いてください。

「まあ、出られても、空があるとは限りませんが――」

-------
■プレイ時間目安:1ルート10分以内

■ルート数:4ルート(+正答時ルート)

■プレイ環境:PC推奨(スマホ可)

■実況動画・生放送・ネタバレあり記事・ファンアートについて
・収益化有無を問わずご自由にどうぞ。
・バグはわらって流していただけると助かります。(ご報告いただけたら直すかもしれません)
・ご報告は不要ですが、たまにエゴサしているのでゲーム名明記いただけると助かります。(検索した時出てくればいいので、Twitterとかで1回呟いていただく程度でOKです)

■ご感想・不具合報告・ご要望などなどは以下のフォームからどうぞ
https://forms.gle/q9H3G8G5LpoRRvXQ7

■製作ツール・使用素材
・製作ツール:ティラノビルダー https://b.tyrano.jp/
 →今回も大変お世話になりました。
・BGM:三崎新様 https://note.com/g2midi
 →ゲームを作るときには、いつも必ず三崎さんのサイトに伺っております。世界を広げてくれる素晴らしい音楽をありがとうございます。
・兎のテーマ:こおろぎ様(DOVA=SYNDROME) https://dova-s.jp/bgm/play10681.html
 →兎のテーマ、これしかないと思いました。ノリノリになれる素晴らしい音楽。
・足音SE:https://dova-s.jp/se/play091.html
 →意外と少ない足音SE、あると臨場感が全然違うので大変活躍いただきました。
・エンディング後のトップ画面背景:てんぱる様 https://www.pixiv.net/users/2513282
 →まさにエンディング後に見て頂くにふさわしい美しいイラストをお借りしました。

※お借りしている素材の二次配布・流用は行わないでください。
 同じものを利用したい場合には、必ず配布元さんの規約を確認ください。

■その他後書きのようなもの
・サークル内の一日でゲーム作るぞ企画( #メノナカウサギ_1dayGameJam )で 2021/5/15 10:00 - 5/16 01:30 の期間にて製作しました。

■製作者:メノナカウサギ @eyeballrabbit
尾崎末:スクリプト、UIデザイン、迷路、ほぼすべての立ち絵
mee:シナリオ、亀ではない生き物の立ち絵

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する