heart

search

サマー・シャイニー・レイン~僕はそう君に伝えたかった~

プレイ時間:15分
―この声は、オレが大好きな声だ。
小学校五度目の夏休みを迎えたセイタは、裏山の秘密基地で”変人大学生”エノキと出会う。
マイペースすぎるエノキ、同じ小学校に通うミカへの片思いに悩みながら、
少しずつ、ゆっくりと、セイタの夏休みが動いていくことになって……!?

*今回は全八話中の一話目だけの、いわゆるお試し公開です。
*全話公開+立ち絵実装等は九月中の予定です。詳しくはゲーム最後のコメントを見ていただければと思います。
*初心者が制作したので、不具合等あると思います。その時はコメントをしていただくと嬉しいです。
 もちろん感想も大歓迎です!私は狂喜乱舞します。本当です。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する