heart

search

師匠と弟子の花嫁修業

プレイ時間:15分 評価 5
<あらすじ>
「お金持ちでイケメンで仕事も家事もできて優しくて高身長で、私に甘い王子様と付き合えますように!」
家事がちょっと苦手な主人公が空に願ったのは、流れ星ではなく妖精だった!
妖精の計らいで料理・洗濯・掃除のそれぞれを得意とする3人の男性の1人に弟子入りすることになり…?

<ゲームシステム>
3人の中から1人を選択することで、個別のストーリーに移ります。
①家事を教えてもらい成長していくクイズパート
②相手との交流によって愛を育む恋愛パート
選んだ選択肢でエンディングが変化します。

ジャンル   家事の知識と愛を育む女性向け恋愛アドベンチャーゲーム
プレイ時間  1周15~20分程度
攻略対象   3人
エンディング 各4種(全12種)
スチル    各2種(全6種)

なにか変なところがあったら教えてください!
Twitter:@AMAKARA__MIX

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する