heart

search

人生

プレイ時間:15分
~あの時、あの瞬間にこの選択を間違ってなければ…。そう感じる瞬間、誰でもありますよね。そんな後悔、もしやり直せたら貴方は何をしますか?~

人の世に後悔しかないの江田、とかげ、ぴよこまめの三人で作り上げた笑いあり、修羅場ありの痛快ゲーム!人生~~ 米軽率に人が〇ぬかも??

あらすじ
1月1日の昼頃主人公花子須弥(ハナコシュミ)といつめんの山田(ヤマダ)と吉田世四男(ヨシダヨシヲ)の三人で初詣をしに神社にやってきた。しかしそこで待ち受けていたのは、、、。

学校の課題研究のために制作しました。今回は一話の配信となります。

コメントしてもらえると嬉しいです!

背景
あやえも研究所 様 https://ayaemo.skr.jp/
きまぐれアフター 様

音楽・効果音
https://taira-komori.jpn.org/
https://commons.nicovideo.jp/material/nc220893

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する