heart

search

よつばアラカルト

プレイ時間:15分
【サクっと読めて心に染み入る、やさしい掌編集】

四つの物語を収録したノベルゲームです。1話10分。
スキマ時間でサクっと読めて心に染み入る、ちいさなお話たち。ぜひ読んでいってください。


■収録作品

【さよならカースメモリー】
夜の学校で待っていた友人は、不思議な本を持っていた。
二人きりの、秘密の"儀式"。消えたい少女と消したい少女の行く末は――
(ダーク・分岐あり)

【蓮華の花、明澄に散りて】
目が覚めると、心地良い風が吹く不思議な庭の中。
いつの間にか蓮華の花のような姿をしていた私は、この世界を探検してみることにした。
だけど私は、ここに来る前の私は……。
(しんみり・一本道)

【Starling Garden】
外に出るのが怖くて、ひきこもりのムクドリさん。
ある日もらった、小さな鉢植え。魔法がかかってるって、本当かな?
(爽やかで憂鬱・分岐あり)

【ねじまき木馬と朽ちぬ夢】
小さな遊園地が大好きな少女。今日も胸を躍らせて、ゲートをくぐる。
だけど彼女は、このパークの裏側に気づいてた。
(ほのぼの・一本道・後日談あり)


■ご注意
本作の内容は全てフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ありません。
作中の表現は、人により不快感を覚える可能性がございます。不安な方は、各シナリオ開始前の注意事項をご確認下さい。
登場人物の思想・発言と、制作者の思想は必ずとも一致しません。

各シナリオは、世界観は共通していますが関連性は薄めです。そのため、必ずしも順番に読んでいただく必要はありません。


■実況について
【さよならカースメモリー】【蓮華の花、明澄に散りて】が実況可能です。
【Starling Garden】【ねじまき木馬と朽ちぬ夢(後日談含む)】の実況・動画化はご遠慮ください。
誹謗中傷NG/有償動画NG/プレイのみ動画NG
詳しくはDL版に同梱されている説明書をご確認ください。

■クレジット(お借りしました素材)は、ゲーム内おまけ及びDL版説明書に記載しています。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する